●DIARY●
2008/10
絵日記再開です。しかし、日記ではないよね・・・頻度少なくてスイマセン

10月31日(金)

ハイル、カラマゾフ!!(挨拶)

今日は、僕のオススメのサイトさんを紹介します。
るみえさん( rumietake.blog117.fc2.com/ )です。
ちなみに今日の絵は、るみえさんのオリジナルキャラ 「マフィン」
を 勝手に描きましたぞ!わーわー。

オリジナルキャラクター絵が中心なんですけど、どれも魅力的なキャラばっかりなのだ。

他人の看板娘とかオリジナルキャラって、その人が好きな物がつめこんであったりして、
こーいうの好きなんだーとか、見てるだけでも面白いんですよね。
そして、人様のキャラクターを描くのがこんなに楽しいものだったとは!
癖になりそう(笑)

WEB拍手のコーナー

本日のWEB拍手は無し



10月31日(金)


結構昔に描いた、パチュマリ。
パチュマリのが言いやすいけど、マリパチュが俺のジャスティス!

WEB拍手のコーナー

本日のWEB拍手は無し



10月26日(日)

はろうぃ〜ん! (挨拶)

いろんな絵師さんがハロウィン絵描いていたのでハロウィンぽい絵を載せてみる。
しかし、字でごまかしているだけで全くハロウィンぽくないのは秘密だ!!

WEB拍手のコーナー

本日のWEB拍手は無し



10月17日(金)

うさー (挨拶)

因幡 てゐ。
人を幸運にする程度の能力。
「てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!」
うーさーぎー、うーさーぎなーにをみーてはねる〜♪

あんまり可愛く描けなかった・・・ショック。

WEB拍手のコーナー

本日のWEB拍手は無し



10月15日(水)

\射命丸!/ (挨拶)

射命丸 文。
風を操る程度の能力。
「\射命丸!/」
クイズじゃないンですよ!!

射命丸いいよね〜。曲がカッケーです。
「最速最高シャッターガール」とか「Re:The title lies in...you」とか。
綺麗なまりお。

WEB拍手のコーナー

本日のWEB拍手は無し



10月04日(土)

瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒! (挨拶

十六夜 咲夜。
時間を操る程度の能力。
「PAD長って言ったやつ誰だ!?」
PADじゃないです。ナマチチです。

紅魔館の瀟洒なメイド、咲夜さん。
マフラー装着ver が一番好きです。メイドにマフラー!イイネ!

WEB拍手のコーナー

本日のWEB拍手は無し



10月02日(火)

THE MARISA! (挨拶)

霧雨 魔理沙。
魔法を使う程度の能力。
「弾幕はパワーだぜ!」
最初からこうしとくだったZE!!マスタースパークだっ!!

東方で一番好きキャラ。
帽子はやっぱりトレードマークですよね。無いとちょっとさみしー

WEB拍手のコーナー

本日のWEB拍手は無し


inserted by FC2 system