●DIARY●
2009/01
今年は頑張る年!

1月18日(日)

れみりぁう〜! (挨拶)

またまたまた、東方儚月抄ver のレミリア嬢。
ゴスっぽくて普段と違ったお嬢様。
それにしても、背景がチョコレートみたいだ。じゅるり。

WEB拍手のコーナー
>ぐふ…、私が描くより可愛く描かれてる…!?あ、ああありがとうございます!

>そういえば、リンク晴らさせていただいてもよろしいでしょうか? by 瑠郁 さん
いえ、こちらこそ描かせていただきましてありがとうございます^^
もうちょっとキャラ掴んできましたらまた描かせてきますw
リンクの方は全然OKです!こちらからも晴らせていただきますね。
バナーみたいなものは用意されてますか??ブログ同士じゃないので絵があるといいなと。



1月14日(水)

やんやぁ〜ん! (挨拶)

「うふふ・・・」
ということで、新年一発目の【人様の看板娘さんをこっそり描こう!】のコーナー
瑠郁さんのところの看板娘さんです。名前は、まだない。かな。
でこ、メガネでヤンデレだそうです。
メガネとヤンデレだけで描いて、サイトの方確認したところ「でこ」まで付いてました。
これは迂闊!もっと、でこっとするようまたこっそり描こう。うん、そうしましょう。

ところで、ヤンデレってイマイチよく分からないのですが、
誰かいいところアツく語ってくれる方募集w



1月13日(火)

幽々白書と幽々子は似ている! (挨拶)

またまた前回に続き、東方儚月抄ver の幽々子。
大人なみりきは僕には出せないようです。
色鉛筆風に塗るも、難しい!!

そいや、前回のみょんに何か違和感があったのだけれども、半霊忘れてました。
ひえー、半人前



1月6日(火)

みょぉぉん(・ω・` (挨拶)

昨日に続き、東方儚月抄ver の妖夢。
最近みょんが可愛くて仕方ないみょん。

WEB拍手のコーナー
>二人のお風呂シーンとは聞き捨てなりませんな by 兎ノ助 さん

うふふ。魔理沙とパチェのむふふシーンですけど、頭の中では展開されてます^^
パチェの胸が巨乳かどうか人によって分かれると思いますけど、
魔理沙がぺったんこなんで、対比して、パチェは巨乳なんだぁ!
むにむに



1月5日(月)

いっつ!SHOW!たーいむ! (挨拶)

イラストは、東方儚月抄ver の霊夢です。
パーティ行った時に、魔理沙の魔法でお着替えしたやつがあまりに可愛かったので。
魔理沙いい仕事した!
しかし、りぼんももみ上げのとこのアレも無いので、激しく誰よコイツ!ですけどねー。
霊夢初描きなんですけど、コレが最初かい!とね

まぁ、よいです。
魔理沙とか、幽々子、妖夢、パチェなど衣装チェンジキャラまだいるんで描いてみたいな。




1月4日(日)

200H年!アタイの年よ!! (挨拶)

あけましておめでとうございます!(新年)
そして、遅くなりましたが、
コミックマーケット75に、サークルまで来て頂いた方ありがとうございました!
今回、参加しなかったんですけど、
わざわざ買いにきてくれた方がいらっしゃったようで。嬉しい限りです。
コピー本で小数部だった為、買えなかった方もみえたみたいでスミマセン><。

とりあえず、よりよいものを精神で、がんばってきますので、
今年もよろしくお願いします!

WEB拍手のコーナー
>明けましておめでとう御座います〜。本年も宜しくお願い致します〜。

>本、知り合いに頼んで買いましたよー。ダブルアーツ好きなんで、ニヤリとしながら読んでました。
>次回が楽しみですねっ!(何 by 瑠郁 さん

明けまして〜!今年もよろしくお願いします!
同人誌、購入ありがとうございますー。少しでもニヤリと出来たのなら何よりです♪
続きは作る予定はないですけど、二人のお風呂シーンとか気がついたら描いてるかm(げふげふん




inserted by FC2 system