●DIARY●
2009/02・03
これを最期にちょっと停止してました。

3月6日(金)

スキマからおじゃますますね、こんばんは! (挨拶)

引越しが完了しましたのでひょっこり参上しました。
しかし、サイトのレイアウトでしっくりくるものが思いつかず、とりあえず今まで通りです。
変わりに、何か面白いコンテンツを考えてます。
何か面白い企画あればやってきます。

イラストは、すきま妖怪こと 八雲紫でござーい。
実は結構昔に白兎さんからリクエストを頂いていたものでした。
おまたせしましたぁあー。超遅い

何かイラストでリクエストあれば募集しています。
東方関係、オリジナル。それ以外でもどうぞ。
自分のところの看板娘を描いてもいいよ!っていう方は是非連絡ください(笑

WEB拍手のコーナー
>くっ!やはり自分はショート派なようです。このパッチェさんは健康そうw by 倒立兎 さん

同じくショート派でございます。
確かにさっぱりして、紫もやしもパチェも元気に見えますね^^



2月27日(金)

カットカットカットカットカットォ!!!!!! (挨拶)


pixivでショートカットなパチェを見つけたので、自分も描いてみました。
中々新鮮でよいです!かわゆいゆい。

今度こそ次回更新は引越し終了後に!!



2月26日(木)

描かせていただいたタグ!!! (挨拶)

今週末に引越しをしますので、HP改装は来週になりそうです。
思った以上に引越しの荷物整理+手続きがめんどくさい!!!

久しぶりの【人様のオリキャラをこっそり描こう!】コーナー!

今日は、るみえさんのところの「雨雲の騎士様」です。
前髪ぱっつん。天気を決める神様。
今日も青空の騎士様と天気を決める決闘中。
それにしても、基本的に青空の騎士様の方が勝率が良いってことですか!?

最近、前髪ぱっつんが好き。

WEB拍手のコーナー
>あ、やばい…ブログ更新してない…。とロックハートさんのHPの更新ぷりを見て焦り、
>今日余裕があったら更新しようと立ち上がり、そして座った(駄目 by 瑠郁 さん

インターネットに接続する時は毎回チェックしてます!pixivとの二段構えで(笑)



2月22日(月)

タダイマサイトノコウジチュウ・・・ガガピピ!! (挨拶)

 

昨日はコミックライブおつかれさまでした。
来て頂いた方&購入していただいた方ありがとうございます!
中には全種類買っていただける方も!
しかし、特にサイトの宣伝もしていないのでここを見ることもないですね。
うぅう、時間あればフリーペーパーとか作りたかった。

とりあえず、今サイトの改装しています。
次見たら別物になってるかも。カモ

WEB拍手のコーナー
>サイクw小学生のとき「だせーこいつw」とか言って使ってなかったんですが、実は強いんですよね。
>って、カーソルのせたら光っとるーww by ガンビットが好きな兎 さん

向こうのヒーローて基本的にピッチピチのタイツが多いですからねえw
そんな僕はウルヴァリン派でした。友人はスパイダーマン。
映画のエックスメンでは、完璧マグニート大好きですが。あのじいさんかっこよすぎる。
最近ですと、映画のアイアンマンがすごく面白かったので、アイアンマンがアツイです。
最後がたまらなくいい。もうすぐDVDでるのでみるっきゃない。
アメリカンヒーローって原作漫画はみたことないんですけど、格ゲーやら映画で結構やってたりするので
ちょこちょこ知れますね。割と好きなんで見てて楽しいです。

ガンビ「トリッカー!トリッカー!」 必殺技のトリックカード



2月20日(金)

チャリ本気で漕ぎまくってこんな時期でも汗だくった!! (挨拶)

 

来週月曜日くらいから更新といっておきながら、またしても更新。
気合入ってない絵なのでそんなもんです。

最近、発光というテクを身に付けた。
うそ、まだ覚えたてで適当です。
でも上の画像みたいに、モンハンのナルガクルガみたいに
目の残像とかやって遊んでます。

新しいこと覚えると色々試したくなりますね。
塗ってても楽しいので、楽しいうちに色々試したい。
色塗り技術はホントショボイんで、これからもがんばりますお。

WEB拍手のコーナー
>こ、今度こそ会いに行きたい!とコミックライブどこでやるんだろうと調べたら名古屋とか……orz by 瑠郁 さん

そうなんですよ、名古屋なんです。東京のコミケと比べると規模が違います。(あっちがでかすぎるのか)
東京の方ではいっぱいイベントやってるけど、気軽に行けないのと一緒で。
名古屋以外の人は、中々来づらいですよね。 夏コミ受かっていたら、その時是非にっ!



2月19日(木)

おろろろろろ〜!! (挨拶)



とりあえず、ちゃんとした更新は来週月曜日くらいから、なんですけど、
ちゃんとしてないので本日も更新。

具体的には、HP全体をリニューアルしたい。
イラストも整理したいし、左のメニューのデータベースっていつ解禁するんだって感じです。
来週で解禁するかは未定ですがが(何

画像は東方の咲夜さん。
アップにし過ぎて誰か分かりにくいという罠。

WEB拍手のコーナー
>ちょうど1ヶ月で来ると思ってました!妖々夢の霊夢の絵がなんか可愛い!それまで霊夢あんまり選んで
>いなかったのにwまだゆかりんに会えなくて悔しいです。EXステージ弾はやーw by 兎々夢 さん

全シリーズの中では、僕も一番妖々夢の絵がいい感じな気がします^^(今一通り立ち上げてみた)
EXに挑戦できるように修行せねヴぁー!
そういえばなんですけど、EXと言えば、pixivで声をかけて頂いた方の動画に画像乗せてもらえました。
地霊殿のEXTRA解説動画なんですけど、こいし戦前編で使ってもらっています。
東方地霊殿 初心者向け?EXTRA解説 道中編
東方地霊殿 初心者向け?EXTRA解説 こいし戦前編
東方地霊殿 初心者向け?EXTRA解説 こいし戦後編
このぐらい避けれれば、ゲーセンのシューティングとかも出来そうだなぁって思いました。
でも、アケコンだときっついかぁ、と思い直しました。



2月18日(水)

毎日が日曜日!! (挨拶)



丸々一ヶ月経っちゃいました。
その間、見に来て頂いた方申し訳ないです。
来週月曜日くらいから、更新が再開する予定です。

画像は東方の主人公の霊夢さん。
22日(日)にポートメッセで開催されるコミックライブとやらにこっそり参加することになりました。
ラミネートカード。 略して「ラミカ」を販売する予定。
サークル名は「
もこスラ!」 ダイモスを相方にこっそり参戦します。
場所は
L15です。
地方のイベントなんですけどね、高校の時に参加していた時があります。
参加はひっさびさ。

WEB拍手のコーナー
>私のブログなので、バナーないんですよね…… by 瑠郁 さん

ですよね、ブログ同士のリンクだとあんまりバナーとか意識しなくていいんで無いですよね〜
もし、ファイルアップしてバナーにするって画像用意されたとしたら教えてください^^





inserted by FC2 system