●DIARY●
2009/08
夏コミお疲れ様です!よーし、更新再開!!

8月21日(金)

更新おそくなりましたが、夏コミに参加された方!おつかれさまでした!!!!!(挨拶)

サークルの方まで来ていただいた方。そして、ニコニコ動画見ましたって人や、応援してますって人!
ホントありがとうございます!すごい元気もらえました!
今回のイベントは色々楽しかった〜!

あと、冬のサークルカットの方も作成しました。夏コミの後一週間も無いからすぐに作成。

もし受かれば、妹紅と輝夜のキャッキャウフフ本を描こうと思います。
妹紅とかイラストあんまり描いてないですけど、好きですよ。

WEB拍手のコーナー
>お疲れ様でしたー!お会いできて嬉しかったですー!でもあの暑さは以上でしたね…orz恐るべし東方… by 瑠郁 さん
お疲れさまでした〜!わざわざ会いに来て頂きましてありがとうございます!
すいません、もっと面白い事を言えれば良かったんですけども^^
そうだ、瑠郁さんも東方にはまればいいんだ!名案!!(ナニ



8月13日(木)

今日の夜から戦場(夏コミ)に向かいます!!
今回初めて3日間とも参加するので、果たして最期まで戦えるのだろうか。


↑コミケの準備用にどうぞ。

次回更新は、8月17日以降になると思われます〜。

それでは、いってまいります



8月12日(水)

暑中見舞い申し上げます。これからもよろしくお願いします!(挨拶)

水着パッチェさんを暑中見舞い絵にかきました〜
引き篭もりのパチュリーに似つかわしくない真夏の空!
みんなも引き篭もってないで、外で元気に遊ぼう!!(僕もですね、ハイ

↓↓需要があるかは別としてメガネ差分。メガネいいよ!


pixivの方に文字無し&サイズが大きいverを上げました。


WEB拍手のコーナー
>ニコ動の作品見ました。すごく面白かったです。夏コミは行く予定がないので同人誌は買うことができませんが、
>応援してます。委託があれば・・・ by ルナ さん

はじめましてー。応援ありがとうございます!こうやってコメントいただけるとやる気がでます〜。
委託の件なんですけども、とらのあな様のみですけど委託販売していただくことになりました。
よかったらそちらの方をご利用頂ければと思います。

>東方ダブルアーツ見ましたー頑張って下さいー
ありがとうございます!本当に励みになりますー。元気モリモリ。



8月9日(日)

ほんのひなんじょ 様 をリンク追加しました。

只今、暑中見舞い絵を作成しています。
今回はKIAIいれて水着でも着させようかと…。
キャラは誰にしようかなぁ。




8月8日(土)

夏コミに向けて色々更新しました〜 (挨拶)

とりあえず、コミケの新刊のサンプル動画と、
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7869822

去年の冬コミに出したコピー本を動画にしました。
【東方ダブルアーツ】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7870264

少年ジャンプで連載されていた「ダブルアーツ」を元に作った、魔理沙とパチュリーが出会ったときの話です。
超パロディ。


エルー可愛いよ、可愛いよエルー

エルー可愛いよ、可愛いよエルー
大事な事なので2回言いました。



8月7日(金)

5ヶ月ぶりのサイト更新って何っ!? (挨拶)

とりあえず近況報告をしますと、今回夏コミに参加します!
詳細については、しばらくサイトのトップに告知を載せておきます。

あとは、たまっていた絵をずらずらっと載せる。












これより大きい絵はpixivの方にあげてあります〜
よかったら見に来てくださいな〜
http://www.pixiv.net/member.php?id=12239





inserted by FC2 system