●DIARY●
2009/10
ちょっとイベントが重なってあまり更新できない月でした。HPリニューアルはしたよ!


10月31日(土)

はっぴ〜はろうぃ〜ん!(挨拶)


ハロウィンの正確な日付って10月31日らしいよ!
ということで今日でしたね〜
今回ハロウィン絵は結構前描いちゃったんですけどね。
↑の今月のTOP絵から見てねっ。

あと、冬コミも受かりました!
サークル : ぐるめ堂
ジャンル : 東方Project
12月30日(水)東 "ニ - 51b"
です。
情報は随時更新していきますね。

WEB拍手のコーナー
>企画名ww by 白うさ さん
ね!面白いですよね。
pixivには一杯面白企画があるんでちょこちょこ参加したいなって思ってます。

>大改装お疲れ様です。 趣が変わりましたね by カナイ さん
>リニューアルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! by マタアタマ さん
とりあえず、ひき続きHP改装作業おこなってますー
現在見れないコンテンツは作成中ですのでしばしお待ちを!!




10月29日(金)

大改装!!(挨拶)

只今戻ってまいりました。(前回と同文)
しばらく時間があいちゃいましたが、ちょっとレイアウトを変えてみました。
これからは調整しながら、ちょこちょこ直していこうかと思います。

リンクまだ切れてますが、現在作業中でございます。
(23:30現在)

とりあえず、pixivで「短パン妹紅推進委員会」という企画に参加した時のイラストでもどうぞ。

素敵な企画でございましたよ。えぇ。




10月29日(木)

Upしてなかった絵をうppppp(挨拶)











10月16日(金)

大改装!!(挨拶)

只今戻ってまいりました。
ここ数日で色々意識も変わってきて、
心機一転!
ということで、まずはサイトを改装中でございます。
2,3日の間に見せられるといいな。




10月10日(土)

3連休は絶賛徹夜予定!!!(挨拶)

ハァハァ。こんばんは!!ロックハートでっす!
普通に次の日に更新しちゃおうと思ってたら、期間開いちゃいました。くっ…


自分用【八卦炉】テンプレート

以下の事について拍手にて募集中
1)サイトの改装に伴って、
こんな事して欲しいとか希望があれば意見を聞きたいと思います。
面白い物はどんどん採用していこうかなって考えています。
基本イラスト載せるくらいしかしてないですからねえ、現在。

2)描いて欲しいイラストのリクエスト何かもあれば募集してます。
基本、オリジナルや東方がメインですけども、それ以外でもオッケーです。

それでは、次回更新はまた日が開くと思いますー。

WEB拍手のコーナー
>あぁ、机になりたい…弾力おっぱい…。敵弾ホーミング性能を持つプレイヤーには東方は厳しいよね!
>よけたつもりで死んでるからボムも使う余地ないし…。

じゃあ、僕はパチュリーのおっぱいになりt(ry
t敵弾ホーミング性能… まさにその言葉通りですね! ボム抱え落ちして、コナクソー!ってなってます。
あと、知り合いのキーボード操作でEXクリアするプレイを見て、別次元を味わいました。
人間じゃない何かを見た気がします。

>( ´∀`)σ) ) プニ by 兎 さん
タッチしても構いませんが、夜道は背後に注意した方が良さそうです。

>( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい! 重力堂毎日みてますよ〜。日課になってますw 2週間後を楽しみに
>待っていますので、がんばってください!! ( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい! by マタアタマ さん
(゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
ま、毎日ですとっ!?それはありがとうございます!
リピーターさんが増えるような、サイト作り心がけたいですね
もう少し羽目をはずしてアホっぽく、面白おかしいサイトにしたいですね〜
そう、僕基本真面目なんでそんな事中々出来ないっ!!(゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!




10月4日(日)・10月5日(月)・10月6日(火)

一ヶ月連続更新達成!!!(挨拶)

すいません、嘘です。
二日くらい経ってから前の分更新したこともありました。
今回は3日分と言い張ってまとめる適当っぷり。

毎日更新するっていうのがとても難しい事を再確認した次第であります。
もし毎日見てくださっている方がいらっしゃいましたら、心から感謝したいと思います!
ありがとうございます!!

今回は、ひさびさの東方絵で、パッチェさん。
手が届きそうで届かない物ってありますよね。醤油とかテレビのリモコンとか。
えぇ、決しておっぱいが描きたかったからじゃないですよ?

そしてちょっと告知。
これから2週間くらい更新が出来なくなるかもしれません。
最近、東方絵をあんまりアップしてなかったのと関係あるんですが、
オリジナルの絵をとにかくいっぱい描かなくちゃいけない為、そちらの作業優先していこうとおもいます。
それが終わりましたら、サイト更新をまた再開したいと思いますー。
たぶん、色々改装してサイトもリニューアルしようかと思います。
それまで、しばしお待ちくださいませ〜

と言いつつ、更新するかもしれないのがロックハートクオリティ。
では!




10月3日(土)

紅魔郷が一番好きだよ!!(挨拶)

キャラ的には。
システム的には永夜抄がいいね、タッグシステムまた復活して欲しい。
昨日に引き続き絵を描く合間にちまちまやってますが、ホントシューティング向かない。
BGMがいいんでノリノリでやれるんですが。
必死になると聞き入ってる余裕が無い!
わーん、むずいーー




10月2日(金)

どうせイージーシューターだよっ!!(挨拶)

東方がクリア出来ません…
唯一、永夜抄だけクリア出来ました。(イージーノーコン)
しかも、クリアする為に嫁の魔理沙を捨てて、靈夢を使ってしまった。
く、くやしいですっ…

東方むずかしいよママン。敵の弾に吸い寄せられるよママン。




10月1日(木)

今日から10月だよ!カレンダーめくったかいっ!?(挨拶)

今回はとあるネトゲの企画に提出するやつの線画です。
あれ、これ載せていいのかな?たぶんOK。色ないしー。
とりあえず、ラフ絵を線画クリンナップしたやつです。
線自体は昔より綺麗に描けるようになったけど、もうちょっと線に強弱つけて、味のある線描きたいなー。

WEB拍手のコーナー
>ふつくしい・・・ by マタアタマ さん
時間みつけて、線綺麗にして色塗りますっ!
いずれっ!きっと!たぶん!



inserted by FC2 system