●DIARY●
2009/12
冬コミ原稿終わって、一人魔理沙祭りを決行!


12月28日(月)

冬コミ明日から!本番は明後日!!(挨拶)

こんばんは!ロックハートです。
そろそろ東京に向かいたいと思います。

深夜バスで目的地に向かいますー。
とりあえず、忘れ物はない!…よね。 よし、行ってきます!
参加される方は、会場でおあいしましょう!

では、すべての方に向けて、
よいお年を!

WEB拍手のコーナー
>初めてここに来ました。 魔理沙Loveな人です。東方知った時から好きですた。仕方ないね。
初めまして!いらっしゃいませ〜
魔理沙Loveですよね〜。 あの娘はホント仕方ないですね。 一目でアウトですよー

>毎回眼鏡あるとか俺得ですw by 兎NEXT さん
他にも思いついたら、ニヤニヤできる差分用意できたらなと思います^^




12月27日(日)

冬コミ開始まであとわずかっ!(挨拶)

メリークリスマス!の次の日!ロックハートです。
やることが有り過ぎるのに、つい描いてしまう。そんな可愛いやつだよ、魔理沙!!

今回は猫耳魔理沙。まりにゃんです。
昔は、猫耳萌えだったんだ…。 今もキライじゃないですけどね。

※もはや恒例となりつつある?眼鏡差分も追加 →■ここから■

月曜の夜に深夜バスで東京に旅立ちます!
準備まだ全然してない!!!!!やばい!!!!!




12月26日(土)

眼鏡は世界を救うって?まじで?(挨拶)

メリークリスマス!ロックハートです。
なんて言うか、昨日アップするべきイラストですよね。

※一部の人に好評な眼鏡差分も追加 →■ここから■

---------12/26 15:00 追記 ----------------------
※リクエストを頂いたので、ついでにタイツ差分も追加
 まじで誰得!? →■ここから■
-----------------------------------------------

実は、クリスマス会をやっていたのです。
と言っても、皆様の期待を裏切ることなく、男だけのクリスマス会なんですけどね^^

野郎3人集まって、夕食に僕のオススメのハンバーグ屋さんに食べに行って
家に帰ってケーキ食べました。
知る人ぞしる、ほめらじケーキなんでございます。
あとは、朝までだべったり、トランプしたり、ドンジャラ(笑)したりしました。
いやー、なんだかんだ楽しかったですけどねw

寂しくなんて、ないん、だからっ!!




12月25日(金)

眼鏡は世界を救うって?まじで?(挨拶)

どうも、ロックハートです。
昨日の照れ顔表情9の眼鏡魔理沙が好評だったので、描いてみましたー。
眼鏡魔理沙。略して、メガマリ!!

魔理沙は可愛い。可愛いは魔理沙!!ですね。




12月24日(木)

クリスマスって美味しいの?(挨拶)

どうも、ロックハートです。
冬コミまで一週間切りましたね〜、色々細かい準備しなきゃで大変ですー。


※クリックで拡大。
表情練習の為に、魔理沙に照れてもらいました。
原稿やってて一番痛感したのがやっぱりキャラの表情うですね。
さらに磨かないと!って思いました。

本日の耳より情報
■アフタヌーンにてげんしけんの読み切り。
げんしけんが好きな人は、現在発売中のアフタヌーン2月号をぜひ見てください。
読み切りが掲載されてます。相変わらず、面白かったです。
特に、化物語を知ってる人はなお楽しめる内容になっております^^

■今日の戦利品
ハンターxハンター27、烏丸響子の事件簿9、タイプムーンエースvol.4、
そして!小説版 東方儚月抄をゲッツ! まさか出てるとは!!





12月18日(金)

今日は雪ってマジスカ!(挨拶)

どうも、お久しぶりです。ロックハートです。
原稿が終わりましたのでまた更新していきたいなと思いますー。
それにしても、ハンパなく寒い。。。です。。。


とりあえず、冬コミ新刊の表紙になります。
当日は是非スペースの方までお越しくださいませぇ〜
サンプルなんかも後日載せようかなって思います。

手が寒すぎて、タイピングするのも辛い…ぜ…
温泉とか行きたいなー 
では。




12月1日(火)

今日から12月!カレンダーをめくるのをわすれるな!(挨拶)

どうも、ロックハートです。
あと2週間くらいは、原稿で必死になってそうです…
うふふ、眠いよ。ママン。

ということで、冬コミ新刊の表紙のラフです。
タイトルはまだ決まってないですがが。どうしたものか。
てるもこのキャッキャウフフ本ですが、表紙どおり輝夜が小さくなってしまう話でございす。
また詳細は、時間あるときに!!!
では、続き続き!!…Zzz



inserted by FC2 system